人生のセーフティネット

【清潔感】『運気』も『お金』も引き寄せて『モテ期』も到来させちゃう自分磨き

自分磨き

しあわせですか?

しあわせを感じるこころを手に入れましたか?

なぜこのような質問をしたかというと

これが運気もお金も引き寄せてモテ期も到来させちゃう答えだから

しあわせを感じるこころは自己肯定感を育てます

そして運気を引き寄せるのは

他人を気遣うこころを持つこと

いまいちど自分に確認する意味も含めての冒頭の質問でした。

しあわせですか?

しあわせを感じるこころを手に入れましたか?

本記事に目を通すのは5分もかかりませんが、行動するのはアナタ次第です。

あおぞら
あおぞら
運気の流れを変えていきましょう!

清潔感が流れを変えるのは誰もが共感を持つから

清潔感のある身だしなみ

何かいい匂いがする・・・

ちょっといい匂いがするだけで気分が良くなったりしますよね?

そしていい匂いがする方向を人は見てしまいます。

その目線の先には共通項があることが多いです。

その共通項とは

・身だしなみがしっかりしていて清潔感がある

・お金持ちオーラがある

・なんか良い感じ

そしてこの共通項はみんなが身につけられます。

ほんの少しのことを意識して改善することで驚くほど流れが変わります。

流れが変わる項目

運気

お金の流れ

モテ期

お金持ちの人は清潔感があります。

例え豪華なものを身につけていなくても
身だしなみが整っています。

必ずといっていいほどです。
テストに出るポイントとして紹介します(笑)

テストに出るポイント

自分の価値は他人が決めている

想像してみてください。
次の場面では誰が意思決定をしていますか?

会社で給料をもらう時

誰かに人を紹介してもらう時

パーティーに誘ってもらう時

そうです。自分以外の誰かが意思決定しています。
バイトや就職面接もそうですよね。

他人が自分の価値を決めています

このことに気づけば、どこにチカラを注いで改善するべきか
ハッキリとわかります。

例えば【WEB面接のコツ】面接官はココを見ている!注意すべき4つのポイントでは、web面接時にどのような所を見ているかを、web面接官の視点からまとめています。

どのような思考でどのような視点で見ているのか参考になると思いますので
本記事とあわせてぜひご一読ください

お出かけ前に全身鏡を見て第一印象から取り組もう

家に鏡はありますか?

洗面台には鏡があると思いますが、

今回は『全身を映す鏡』を指します

お出かけ前にチェックする全身鏡を玄関に設置しましょう。

なぜなら最初にご紹介した運気を引き寄せるポイントをケアするためです。

他人を気遣うこころを持つこと

どういうことかというと、

人に会うときをイメージしてください

清潔感のある身だしなみであれば

自分にとっても、相手にとっても

想定外の人に会ったときに不快な思いはしません。

人はウワサ話が好きなのはご存知だと思いますが

口には出さなくても、目は口ほどにモノを言います

例えばこのようなシチュエーション

・〇〇さんと一緒にいた人がヨレヨレの格好だった

・あの窓際のテーブルに座っているひとチョット・・・

あなたも思ったことはありませんか?

そして他人にも思われていることなんです。

そうならないように

お出かけ前に身だしなみの最終チェックをしましょう

このちょっとした気遣いが運気を引き寄せるポイントとなります。

ウチは玄関が狭いので貼るタイプの鏡を愛用しています

いい匂いは清潔感に通じるのでニオイのケアはしっかり!

男性は汗のニオイや加齢臭のケアをすべきです。

最初にご紹介した運気を引き寄せるポイント

他人を気遣うこころを持つこと

これは非常に大事なことなんです。

実は職場で男性のニオイが気になるという女性のアンケートで気になる結果があります。

職場の女性に聞きました職場で男性のニオイが気になりますか?
男性のニオイが気になる女性は100%
男性のニオイが気になる女性は87.3%

驚異的な結果が出ていますね・・・

そしてこの不快なニオイで注意したいのは下記です。

本人が気づきにくい

そして不快なニオイがしていたとしても
なかなか他の人が指摘しにくいところがポイントです。

最近ではスメハラなるコトバも出てきており
意外と厄介なポイントになっています。

体や服を洗うのはもちろんですが、洗っただけではケアしきれないところがあるのでそこはグッズのチカラを借りて対応していきましょう。
ニオイ対策を行って、清潔感を手に入れましょう!

こういったちょっとの気遣いが実は大きな流れの変革をもたらします。

そうです、運気を引き寄せるポイントなんです

他人を気遣うこころを持つこと

なかなか気づかないニオイをケアできるグッズ ニオイケア

・このニオイ対策はクリームタイプというところがポイントです。
 シートタイプやロールオンタイプでは塗りにくいところでも塗りやすいです。

・シンプルなデザインでコンパクトな形状をしているのでカバンなどの持ち運びに便利です。

・プラセンタなどを配合しているので使えば使うほど美容成分が肌に浸透します

ワキ汗や加齢臭、体臭に悩んでいる人はぜひ試してください!

こうした点の改善に取り組むと良い流れが生まれます。
 
簡単に言うと

モテ期の到来

これってどういうことかと言うと

ぶっちゃけ

人に気をつかえるかどうかなんですよね

自分のことはどうでもいいんです

そのことに気づいて実行してみると見ている景色が変わります。

少しのコストと実行力で驚くほど周囲の景色が変わりますので
おススメです。

実際男のミドル臭なんて本人には気づきません

着ているシャツなどの衣服は『洗濯しているので大丈夫』という認識があると思います。
しかし実際は違っているものなんです。

今いちど見直してみてはいかがでしょうか

自分は気づきにくく他人は指摘しにくい事項なので
積極的に取り組むべきポイントです。

お金持ちに共通することは清潔感

お金持ちは清潔感がある

清潔感の出し方はニオイのケアをすること
第一印象を良くするために玄関に鏡を設置することが大切です。

このような『お金持ちの共通項』に関する内容は下記の本を参考にしました。

わりと気づいているけど、実行できていないわかりやすい事柄が
シンプルなイラストとともにまとまっています。

本当に価値のある1冊なのでオススメです

【清潔感】『運気』も『お金』も引き寄せて『モテ期』も到来させちゃう自分磨きのまとめ

しあわせですか?

しあわせを感じるこころを手に入れましたか?

じぶんをふりかえる事ができましたか?

人をしあわせにするとじぶんもしあわせになります。

そして人をしあわせにするには

他人を気遣うこころを持つこと

それを身につけるために誰でもすぐにできる改善方法を

今回ご紹介しました。

ポイントは清潔感です。

清潔感が大事

・身だしなみを整えて、質素でも清潔感を出す

・ニオイのケアをしっかり行う。そして運気とモテ期をつかもう!

身につけるものは清潔感があるものがいいですね。

そしてそれはあらゆる人の共感を呼びます。

驚くべきことは清潔感にはマイナス要素が無いことです。

プラスの要素を身につけて自分のまわりの運気を変えていきましょう!

ABOUT ME
アバター
あおぞらキンモクセイ
人生のセーフティネット、複数の収入源を構築。大学卒→フリーター +バンドマン→ 証券系サラリーマン→起業→証券系サラリーマン◆株、為替はどっぷり◆子育て奮闘中。英語はあんまり喋れないけど旅行好き◆イギリス、オランダ、ベルギー、シンガポール ◆音楽はGarage bandで宅録継続◆入り口は初期パンクだけど、オールジャンル好き◆サッカー好き◆最近は化石と釣り、落語に興味あり。https://aozorakinmokusei.com◆https://blog.with2.net/link/?2043158