サラリーマン

【Coinbase】10ドル相当のステラルーメン(XLM)がもらえるテストの答え

Coinbase口座開設をした後にサイトを訪問すると

何やらeラーニングのような勉強するような項目があります!

なんとこれらを受講するだけで10ドル相当のステラルーメン(XLM)がもらえました!

こんな感じだったというようなことを画像付き解説していきます

その前に・・・

口座開設していないともらえないので、まだCoinbaseの口座開設をしていない方は
【10ドル相当のビットコインがもらえるコード有】Coinbase口座開設を画像付き解説!をチェックして口座開設しておきましょう!

リワードからステラルーメンのeラーニング開始

Coinbaseリワード

CoinbaseのサイトでE-ラーニングをするだけで
暗号資産がもらえるなんておトクですよね!

初心者なので自分のお金を最初から入れるのは気が引けますが
このような形で暗号資産をもらえて、実際に売買することができるとなると
リスク無しなので嬉しいです!

いつ売るか、いつ買うかなんてわからないので
ちょっと眺めたりしているだけでも楽しいです。

最初にもらった金額より増えてたり、減ってたりとドキドキ感があります。。。

それでは本題です

Eラーニングがどのようなものか見ていきましょう!

【1問目】ステラでの送金

Coinbaseステラルーメン

Q:ステラはなぜ送金に向いているのですか?
A:高速、安価、グローバルな取引

coinbase口座開設

【2問目】ステラルーメンとは何ですか?

Coinbaseステラルーメン

Q:ステラルーメン(XLM)は何に使用されますか?
A:低コストかつ普遍的な決済を促進

coinbase口座開設

【3問目】ステラとは何ですか?

Coinbaseステラルーメン

Q:ステラとは何ですか?
A:世界の金融インフラを一体化させる分散型プロトコル

ステラルーメン

【4問目】ステラによる暗号資産の保護

Coinbaseステラルーメン

Q:ステラのコンセンサスプロトコルはどのような仕組みですか?
A:トランザクションを確認するため、信頼できるノードの協力に頼っている

coinbase口座開設

【5問目】銀行、企業、個人によるステラの使用

Coinbaseステラルーメン

Q:銀行や企業はなぜステラを使うのでしょうか?
A:トークンの迅速かつ効率的な発行、交換、送受信

coinbase口座開設

これで10ドル相当のステラルーメン(XLM)がもらえました!

coinbase口座開設

E-ラーニングの受講お疲れ様でした!

これで10ドル相当のステラルーメンがもらえましたね!
これからこのような取り組みが続くようですので定期的にCoinbaseをチェックした方が良さそうですね。

ABOUT ME
あおぞらキンモクセイ
人生のセーフティネット、複数の収入源を構築。大学卒→フリーター +バンドマン→ 証券系サラリーマン→起業→証券系サラリーマン◆株、為替はどっぷり◆子育て奮闘中。英語はあんまり喋れないけど旅行好き◆イギリス、オランダ、ベルギー、シンガポール ◆音楽はGarage bandで宅録継続◆入り口は初期パンクだけど、オールジャンル好き◆サッカー好き◆最近は化石と釣り、落語に興味あり。https://aozorakinmokusei.com◆https://blog.with2.net/link/?2043158