トレンドやブログ雑談

【Amazon プライムデー】オトクなものはコレだ!2020年は10/13と14の2日間!

毎年恒例のAmazon プライムデーがやってきました!

まずは事前準備から行いましょう!
意外と見落としがちなので気をつけましょう。

そして大きな買い物や、コツコツ買って結局大きな金額を払う時には
この準備をしていたかどうかで、オトク差に数%の違いが出ます!

それでは準備していきましょう

そもそもAmazonプライムデーっていつ?

2020年のAmazonプライムデーは10/13,14の2日間ということが発表されました!
意外と準備期間が短いので今から計画を立てていきましょう!

Amazonプライムデーの準備って何をすれば良いの?

Amazonプライムデーの準備って具体的にはキャンペーンへの事前エントリーです。
欲しいものを購入する前にキャンペーンにエントリーしましょう。

エントリーすることによってAmazonポイントがもらえます!

amazonキャンペーン

ポチッとボタンを押すだけなので事前に済ませておきましょう!

amazonキャンペーン登録方法

ほしいものリストへの追加方法

欲しいもの、狙っているものがあったら登録しておきましょう。

登録の方法は下記の通りです。

amazon欲しいものリスト

通知をオンにしておくと良いです!

実はAmazonで無印良品が買えちゃう!?

Amazonで無印良品が購入できるようになっています!
買ったら運んでもらえるし、Amazonポイントもつくのでオトクです!

Amazonは収納系に強いのでまとめ書いして運んでもらうのが良いです。

無印良品はそのほかにも食品系を販売しており
カレーは特にオススメです。

家にストックしておくと、雨の日などに外に買い物しにいかなくいいので
お米を炊くだけで済みます。

こういうちょっとしたレトルトだけど
少しぜいたくな本格的カレーがあると嬉しいですよね。

Amazonプライムデーで欲しいものリスト

リモートワークで家にいる時間が増えると
休みの時は外に出たくなりますよね〜

自然の中でキャンプしたいなって思うけど
何をどうしていいかわからないし
どんなものを準備していいかわからない!

まずは情報集めをしてから少しずつアイテムを集めていきましょう。
実はキャンプ用具はキャンプで使用しなくても
日常でも使えるものが多いので買って損はしないものが多いです。

Amazonプライムデーでオトクにお試し買いができるのでオススメです!

キャンプサイトにいかなくてもお庭でバーベキューでも使いたい!

キャンプ キャンプツール2

スタイリッシュなペン立てで、スマホも立てられるのが良い感じ!!!

ペン立て

Apple Watch 6ですね!

血中酸素を測れるのが気になります!
睡眠トラッカーも搭載されたとのことで買い替えを考えるのも良いかなと思っています

apple 6

10/13-14のAmazonプライムデーまとめ

来たるAmazonプライムデーを前に色々調べて
欲しいものをチェックしておくといいですね

ぽぽぽぽーん

コロナウイルスで自粛生活が続いているので
買い物でストレスを発散しても良いと思います!

事前準備をしっかりすべし!

欲しいものを買う!

ABOUT ME
あおぞらキンモクセイ
人生のセーフティネット、複数の収入源を構築。大学卒→フリーター +バンドマン→ 証券系サラリーマン→起業→証券系サラリーマン◆株、為替はどっぷり◆子育て奮闘中。英語はあんまり喋れないけど旅行好き◆イギリス、オランダ、ベルギー、シンガポール ◆音楽はGarage bandで宅録継続◆入り口は初期パンクだけど、オールジャンル好き◆サッカー好き◆最近は化石と釣り、落語に興味あり。https://aozorakinmokusei.com◆https://blog.with2.net/link/?2043158