人生のセーフティネット

アクセストレードの登録方法を3STEPの画像付きで解説

アラフォーブログ初心者

ブログを書き始めたら収益化を考えていきましょう。

アフィリエイトをする上でASPへの登録は必須です。

ASPとは『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略です。

数あるASPの中で、今回はアクセストレードを紹介します。

アクセストレード登録STEP1.メールアドレスの登録

それではアクセストレードを登録していきましょう

アクセストレード

アクセストレードの登録フォームの画像です。

メールアドレスを入力し、メール受信の同意にチェックを入れます。

アクセストレード1

パートナー利用規約を開いて、同意ボタンを押します。

アクセストレード2

パートナー利用規約の一番下まで読み進めると「同意する」ボタンを押すことができます

アクセストレード3

プライバシーポリシーを開いて、同意ボタンを押します。

アクセストレードのプライバシー1

プライバシーポリシーの一番下まで読み進めると「同意する」ボタンを押すことができます

アクセストレードのプライバシー2

すべてにチェックが入ったことを確認し「登録する」ボタンをクリックします。

登録メールアドレスにメールが送信されます。

メールアドレス登録完了画像はこちら

アクセストレードのメール

メールに記載のURLをクリックし、24時間以内に会員情報の登録を行います。

アクセストレード登録STEP2.会員情報入力

会員情報を入力します。

 氏名、生年月日、性別は変更できません!
 間違いのないように注意しましょう。
 パスワードは英字と数字を組み合わせて入力する必要があります。

アクセストレード登録

入力した情報に不備がないことを確認し「サイト情報入力に進む」ボタンをクリックします。

アクセストレード登録STEP3.サイト情報入力

次にサイト情報を入力します。

サイトURLが間違っていた場合、サイト審査されません。
[URLをチェック]ボタンを押して、正しくサイトが表示されるか確認しましょう。

アクセストレードのサイト登録

入力した情報に不備がないことを確認し「登録申請する」ボタンをクリックします。

アクセストレード登録2

以上でアクセストレードの登録申請が完了です!

アクセストレード完了

アクセストレードのアンケートに答えておきましょう

アクセストレードアンケート

アラフォーブログ初心者がセルフバック無し3ヶ月50記事で結果を出したユルい話の記事の中にもアクセストレードについて書いてあります。

ブログの収益化を頑張っていきましょう!

アクセストレード

リモートワークについての記事を下記noteにまとめています。
無料なのでフォロー、ブックマークお願いします

リモートワーク無料note

ABOUT ME
アバター
あおぞらキンモクセイ
人生のセーフティネット、複数の収入源を構築。大学卒→フリーター +バンドマン→ 証券系サラリーマン→起業→証券系サラリーマン◆株、為替はどっぷり◆子育て奮闘中。英語はあんまり喋れないけど旅行好き◆イギリス、オランダ、ベルギー、シンガポール ◆音楽はGarage bandで宅録継続◆入り口は初期パンクだけど、オールジャンル好き◆サッカー好き◆最近は化石と釣り、落語に興味あり。https://aozorakinmokusei.com◆https://blog.with2.net/link/?2043158