リモートワーク

リモートワーク後はおウチ居酒屋に直行!オススメおつまみ3選

リモートワークをするようになってから思うこと。。。

仕事終わりですぐに飲める!!

というわけで、

あおぞら
あおぞら
人生の楽しみを増やしていくために酒のおつまみをこだわっていくことにしました

・食べてみたいけどなかなか踏ん切りがつかなかったアレ

・高級缶詰って美味いの?

・食べた事無いけどみんなの評価が高いおつまみ

【おウチ居酒屋】日本酒に合うおつまみ

かにみそ、うに、えびみそセット

これは問答無用のセットですね〜

日本酒をトクトク〜っとついでクイッ

まずはかにみそをチビリチビリ

日本酒をクイッ

説明をすればするほど野暮になるので

音だけで紹介してみました(笑)

かにみそもえびみそもウニも楽しめる!

たまりませんな〜(笑)

【おウチ居酒屋】あわびが有名!

あわび うまし 

あわびはうますぎるのでよく買うのですが

この小瓶4つセットはバリエーションがあって楽しめますね〜

個人的には特にあわびとつぶ貝が好きです!

【おウチ居酒屋】ワイン用珍味を極めたんだけどビールにも合うやつ

ワインにもビールにも合う!種類が豊富で楽しめる! 

ワインに合うという謳い文句ですが

焼チーズと黒胡椒カシューなんかはビールとの相性バツグン!

基本的なものからちょっと小技が効いているものまで

お酒が進んじゃいます!

この漫画を読むと酒を飲みたくなる

酒がうまそうに見えてしかたない! 

酒の細道はかなり親近感がわく漫画で

これを読むと酒が飲みたくなってしまいます!

この漫画を読みながら美味いおつまみと酒で

ゆったりと晩酌も良いですよね〜(笑)

【おウチ居酒屋】高級ツナと高級サバ缶専門店!

おつまみだけじゃなく、保存食としてもイケる! 

おつまみとしても最高なんですが
保存食としても最高なんですよね缶詰って(笑)

どうせならうまいもんを持っておきたい!という事で
高級缶詰を長期保存用にストックしておきましょう!

いざというときのおつまみになります。
ココは初回の割引セットがあるのでお試しで買うなら今ですね〜
究極のツナ モンマルシェ

これはワンランク上のツナですな〜

最高級ツナと最高級サバはコチラ


リモートワーク後はおウチ居酒屋に直行

リモートワークが終わった瞬間に
おウチ居酒屋に到着してますからね

結構飲んで酔っ払っても
すでに家にいるっていうのもポイント高いですよね〜

そこでお酒のお供に
せっかくなら美味いもので

さらにお手軽なやつを選びました!

ぜひストックしておいてください!

かにみそ、うに、えびみそセット

あわび うまし 

ワインにもビールにも合う!種類が豊富で楽しめる! 

おつまみだけじゃなく、保存食としてもイケる! 



リモートワークについての記事を下記noteにまとめています。
無料なのでフォロー、ブックマークお願いします

リモートワーク無料note

おやすみなさい

ABOUT ME
あおぞらキンモクセイ
人生のセーフティネット、複数の収入源を構築。大学卒→フリーター +バンドマン→ 証券系サラリーマン→起業→証券系サラリーマン◆株、為替はどっぷり◆子育て奮闘中。英語はあんまり喋れないけど旅行好き◆イギリス、オランダ、ベルギー、シンガポール ◆音楽はGarage bandで宅録継続◆入り口は初期パンクだけど、オールジャンル好き◆サッカー好き◆最近は化石と釣り、落語に興味あり。https://aozorakinmokusei.com◆https://blog.with2.net/link/?2043158